2012年2月27日月曜日

2/26(日)横浜市3部リーグ vs ちぐりす

2/26(日)横浜市3部リーグ vs ちぐりすが行われました。
(野七里グランドにて18:00キックオフ)

エスペランサsc 6-0 ちぐりす (ノブ3、ナウエル、ファン、オルテガ)


2週連続となる市リーグ戦です。
テンポは悪くなかったですが、少しパスミスが目立ちましたね。。。
更にパス精度(特にワンタッチパス)を磨いていきましょう!

2012年2月24日金曜日

2/19(日)横浜市3部リーグ vs FURA

2/19(日)横浜市3部リーグ vs FURAが行われました。
(野七里グランドにて19:30キックオフ)

エスペランサsc 7-1 FURA (ノブ2、ナウエル2、タカ、アグ、トモヤ)


県リーグでは残念な結果に終わりましたが、気を取り直して久々の市リーグです。
チームとしての成長が感じられる、素晴らしい試合ができました♪

残り2試合をしっかり勝って、確実に市リーグ2部に昇格を決めたいと思います!


【ハイライト動画】

2012年2月6日月曜日

2/5(日)2部3部入替戦 VS 港北fc

2/5(日)2部3部入替戦 VS 港北fc が行われました。
(保土ヶ谷公園サッカー場にて13:00)

エスペランサsc 0-3 港北fc


絶対に勝たなければならない試合を落としてしまいました。
この日のために1年間頑張ってきたので本当に残念です。
ものすごくたくさんの方に応援に来て頂いたのに申し訳ないです。
情けない試合をして本当にすみません。。。
何よりエスペランサのサッカーが出来なかったのが本当に悔しい…

敗因は…
怪我人などでメンバーが揃わなかったことや、
審判のありえないジャッジなど、いろいろ挙げることはできますが、

一番は自分達の力不足です。
今年立ち上げたばかりのチームということもあり、なかなか固定メンバーで試合や練習ができなく、
チームとしての成熟度が相手の方が上でした。

かなり年齢の幅広いチームなので、
年齢が高い人は高い人であと何年本気でやれるかわからないし、
年齢が低い人は低い人で大事な時期を3部で戦わせるのはもったいない。。。

まだみんな次のシーズンのことを考えられるモチベーションではないと思いますが、
いろいろ考えていかなければなりませんね…